人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お熱
お熱_d0054716_15141355.jpg今朝は、ご飯の用意をしている最中に
馬鹿みたいに大騒ぎして泣いていて、
どこか体調が悪いのかな?と心配していたのに、
卵焼きや野菜やパンをもりもり食べ、
さらにパンの袋を指差し、ふたつめを「ちょーだい」。
シメにイチゴも食べて、満足して遊んでいました。

おなかがすいていただけで、
なんでもないのかな?と思ったのですが、
それにしてはごろごろしすぎてる。
測ってみたら、やはりお熱がありました。


お熱_d0054716_15152291.jpg先日の下痢風邪から、
ずっと抱っこちゃんになってしまい、
週末も、なんだかずっと機嫌が悪かった。
もしかしたら、気づくのが遅かっただけで、
ずっとお熱があったのかな。。

それにしても、鼻も喉も大丈夫だし、食欲もある。
これはもしや、突発とかなのかしら?

とりあえずお昼寝から起きてきたら、病院かな。
君は体調のいい期間が短いなぁ。。
by mu2my | 2007-02-13 15:20 | しょうくん
<< お疲れ熱? 白玉粉+豆腐 >>