人気ブログランキング | 話題のタグを見る
なぐりがき
雨模様の昨日は、おうちの中でふたりっきり。
とてもつまらなそうでした。
仕方が無いので、普段出してないクレヨンを与えてみると、
楽しそうになぐりがきしてました。
なぐりがき_d0054716_23131029.jpg

最近は赤い色が好きなようで、「あか」とつぶやきながら、
赤いクレヨンをにぎりしめてました。

おやつのビスケットをぞうさん(ダンボ)にも。
なぐりがき_d0054716_2313305.jpg

口は、鼻の下にあるんだよ・・・。

       *   *   *

今日はママの実家へおでかけ。
じぃじとふたりで1時間半もお散歩に出かけ、
その後もお庭で土いじり。
スコップで土を掘っては、芝生にバラバラと落としてみたり、
植木にかけて音を楽しんでみたり。
お砂場と違って、周りに対象物があるし、虫も沢山出てくるしで、
暗くなるまで、真剣にひたすら同じ作業を続けていました。

明日は『おかあさんといっしょ ファミリーコンサート』なのですよー。
抽選に当たったはいいけれど、2階席なので飽きちゃう可能性大。
ママ的には渋谷にお買い物に行けるので、うれしいわ♪
by mu2my | 2007-05-02 23:14 | しょうくん
<< おかあさんといっしょ ファミリ... 江ノ島 >>