人気ブログランキング | 話題のタグを見る
暑い~
とうとう暑さに耐えられず、今日はエアコンを使ってしまいました。

午前中は児童館へ。
暑い~_d0054716_011547.jpg

しょうくんはやはりこの児童館が気に入っているのか、
お手伝いで来ている大学サークルのお兄さん相手に、
離れた場所でずっと遊んでいました。本当に楽しそう。良かった。

お昼ごはんはスパゲティ。
ここ数日暑さで体力が消耗しているのか、お昼ごはん中に眠ってしまうことが多いので、
対策として、しまちゃんと一緒にごはんを食べさせてます。
暑い~_d0054716_014031.jpg

しまちゃんにスパゲティを食べさせたり、お茶を飲ませたり。
もちろんマネだけなんですが、眠気がふっとぶくらい楽しいようです。
しまちゃん自身には災難が多くて、結構かわいそうなんですが。

午後からはかのんちゃんと公園へ。
暑い~_d0054716_025215.jpg

かのんちゃんのアンパンマンボールを取り合い、ふたりして大泣き・・・。
最近、人のものに手を出すことが増えてきました。ちょっと意地悪くなってきたかな?
暑い~_d0054716_032034.jpg

友達いなくなっちゃうぞー。
by mu2my | 2007-06-21 23:49 | 日々の出来事
<< 尿検査 いもほり >>