人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お買い物
お買い物_d0054716_7322787.jpg

お買い物_d0054716_7322732.jpg

毎日暑くておうちでふたりきりも煮詰まってしまう。
お買い物でも行くか~!と思い立ち、お友達のゆーちゃん&ママに声をかけて、南町田のカルフールへ出かけてきました。

お昼すぎに到着したので、グランベリーモール方面へランチしに移動。
途中トーマスに乗ったりなんだりで、結局定番のマクドナルドへ。
しょうくんは相変わらずポテトばかり食べてました。

巨大くまを見たり、おもちゃ屋さんやリブロのキッズコーナーで遊ばせたり。
さらにお外のキッズコーナーやトーマスコーナーにも寄り道。。
やっとの思いでカルフールに戻り、かき氷を食べて休憩。

さあお買い物が出来るぞと思ったら、ジャム好きのしょうくん、入口付近に積み上げてあったジャムを取り損ね、床に落してひとつ割ってしまいました。
床がタイルだったからか、見事にぐちゃっ!と割れ、その光景がなんだか妙にショックでした。

気を取り直してお買い物を済ませ、車に戻ると既に夕方。
家に着いたら7時過ぎ。
帰りの車でこどもちゃんたちは爆睡でした。

1日がかりのお買い物でへとへとでしたが、楽しく過ごせました。
また行こうね。
by mu2my | 2007-08-30 07:32 | 日々の出来事
<< 1才最後の動物園 海水浴 >>