人気ブログランキング | 話題のタグを見る
大きな公園
土曜日はパパ側のじぃじばぁばに来てもらって、
一緒にお誕生日のお祝いをしました。
夕食はこれまたしょうくんの大好きな回転寿司へ。
本人も「おしゅしー」と言って喜んでいました。

行ったのは近くのくら寿司なので、大人はそこそこ楽しめる程度ですが、
しょうくんは納豆巻きを2皿、卵、おいなりさん。
そしてデザートにはメロンを食べました。
回ってくるお皿をじーっと見つめ、
自分の食べたいものと、頼まれたものだけに手を出し、
上手にテーブルに運んでました。
この作業も楽しいみたいね。

    *     *     *

日曜日はパパと自転車で近くの公園へ。
すごく広くて大きな雑木林の中を歩きました。
大きな公園_d0054716_13575462.jpg

台風後なので、まだ青くて帽子をかぶったどんぐりが沢山落ちていて、
あ!あ!と指をさし、うれしそうに拾ってました。
大きな公園_d0054716_13581310.jpg

以前住んでいた場所は坂が多くて大変でしたが、
今の周りはわりと平坦。
自転車でのお出かけが増えて、とても楽しいです。
by mu2my | 2007-09-10 14:00 | 日々の出来事
<< 爪きり お誕生日のお祝い >>