人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ちいさなバナナケーキ
ちいさなバナナケーキ_d0054716_1527599.jpg

今日は朝からとてもいい天気。先週は風邪で2日もお休みしてしまっていた夫も、今日ばかりは仕事に出かけました。
昨晩、夫とチェスを3時間もしたら夢に出てしまって、なんだかよく眠れなかった。ぼーっとしながら、夫のお弁当を作っていたら、夫の朝ごはんの用意をし忘れてしまってました。
妊娠安定期に入ったら、毎日1時間のお散歩は必須のようで、仕方がないので家の周りをてくてく歩いています。愛犬でもいないと、なかなかつらいものがありますね。
でも今日は、朝から張り切って窓掃除までしてしまって疲れてしまったから、パス。そんな日も実は結構あります。

ちいさなバナナケーキを焼いてみました。メープルシュガーも入れたので、焼いてる間とってもおいしそうな香りが漂いました。妊娠中の私は、甘い物はあまりたくさん食べれないのに、ちょっと甘すぎたかも。ま、いいか。
by mu2my | 2005-05-23 15:52 | おやつ
<< いちご レーズンパン >>