人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ビオラ
ビオラ_d0054716_18153032.jpg

少しさぼり気味だったお散歩に出かけました。
日焼け止めも塗って、帽子もかぶって、これで紫外線をしっかりブロックしているつもりになってるけれど、きっとあと1ヶ月もしたら半そで焼けと靴下焼けしているのかな。
近くの川沿いを歩き、川沿いの公園をくるっと一回りして、夫に頼まれていたボディソープを買いにドラッグストアへ寄りました。最近のドラッグストアはどこも食料品をある程度そろえていて、いろいろと格安商品が目にはいってしまいましたが、歩きではお砂糖なんかは重くてとても買えません。また明日車で来ようと決めました。
そこからの帰り道、庭の木を伐採しているところに偶然通りかかってしまい、鼻に木の匂いがつきました。もしやと思った瞬間、くしゃみを連発。どうやらアレルギーが出てしまったよう。花粉症が終わってこの感覚を忘れかけていたのにな。家まで鼻水が気になって仕方がありませんでした。生まれてくるベビーには、アレルギーがないといいけれど。
by mu2my | 2005-05-26 18:28 | 散歩
<< ねんね中 じゃじゃ麺 >>