人気ブログランキング | 話題のタグを見る
手作りドーナツ
しょうくんの鼻水はだいぶとまってきましたが、
ちょっと興奮すると、だだーっと出てきます。
なので、今日も明日もひきこもり予定。

しょうくんのお昼寝中に、ドーナツを作ってみました。
揚げ物って、油の後始末が面倒くさくてねぇ。。
でも作るの自体はとても簡単でした。これからも作ろうかな。
手作りドーナツ_d0054716_21284628.jpg
手作りおやつの難点は、とにかく沢山出来てしまうこと。
私はひとつ食べたら、もうダメだった。。
パパがいてくれたので、消化できました。
手作りドーナツ_d0054716_21294150.jpg
お昼寝明け、機嫌が悪くて泣いていたのに、
ドーナツを見た途端、ご機嫌になりました。
by mu2my | 2008-02-23 21:39 | おやつ
<< 確定申告だったのに・・・ 滝のような鼻水が・・・ >>