人気ブログランキング | 話題のタグを見る
確定申告だったのに・・・
住宅ローン控除を受けるため、税務署に行ってきました。
日曜日受付をしているのは、今週と来週のみ。
以前医療費控除で行ったとき、ものすごく混んでいて、
その後連れて行ったしょうくんは見事に体調を崩したから、
なるべく連れて行きたくないなと思いまして。
パパとお昼寝中に、強風の中、自転車で行ってきました。

が、添付書類を1枚忘れてしまったことが判明。
最後にコピーをとっておこうなんて思い、家のプリンターの原稿台に挟んだまま。

最近、しょうくんの一人遊びの中に、
「おかいものいってくるね、あ、ちょっとまって、けいたいわすれたよ、けいたいどこかな」
というフレーズが多く出現しているのが、とても恥ずかしいです・・・。
確定申告だったのに・・・_d0054716_2055826.jpg

今夜は、簡単お好み焼き。
お野菜も沢山食られるし、おとなもおいしいし、最高です。
by mu2my | 2008-02-24 20:55 | 日々の出来事
<< ネバーランド 手作りドーナツ >>