人気ブログランキング | 話題のタグを見る
明日はおやすみ
今日は金曜日。
明日はみーんなお休み。
もちろん保育園もお休み。

お迎えに行くと、棚から何やらお仕事道具を取り出そうとしている最中。
先生にママきたよと声をかけられると、ぱっとうしろを振り向き、にこにこ。
またあしたねーと先生に手を振るしょうくん。
また来週だよ、明日はお休みだよ、と言われ、うにゃ?という顔つき。
「明日はみーんなお休みだよ、たこ公園に行こうね、それからおダンゴも買いに行こうね」と言うと、
「ほんと?ほんと?ぅわーい、ぅわーい、うれしーなぁ~」と、満面の笑み。

明日は1日いいお天気だとうれしいね。
by mu2my | 2008-06-13 23:01 | 日々の出来事
<< ばいばい(涙) さみしいの >>