人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ココス!
映画を観にいってから、テレビでもドラえもんを観るようになったしょうくん。
ココスのCMを観てからというもの、かなり気になっているようだったので、
帰りが遅くなってしまった昨日の夕飯は、ココスで済ませることにしました。
行ってみて、ココスがこんなにドラえもん一色だとは知らなかった。
お食事が用意されるまでどうぞ、と、ドラえもんの塗り絵とクーピーを貸してくれたり。
子ども用の取り皿やフォークスプーンもドラえもん。
もちろんエプロンもドラえもん。
ココス!_d0054716_1865740.jpg

しょうくんはとっても喜んで、お子様セットのカレーを完食。
お子様セットとはいえ2才児向けの量ではないはず。。
車に戻ると、ぽっこりおなかが邪魔して、チャイルドシートのベルトがとまりませんでした・・・。
食べ過ぎ!
ココス!_d0054716_1871833.jpg

こちらは昼間、パパとこどもが寝てる間に作ったおやつ。
手作りおやつは、久しぶりな感じ。(笑)
牛乳寒天作って、きなこと黒蜜をかけただけなんですが。
ともさかりえちゃんのブログで見かけて、簡単そうだったから作ってみました。
こどもにはなんとなく、ゼラチンより寒天の方がいい気がしてしまう。
by mu2my | 2008-07-13 18:16 | しょうくん
<< お迎えのときに 泣かない朝 >>