人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ひとりさんぽ
ひとりさんぽ_d0054716_106342.jpg

土曜日はジョアンジルベルトのライブにいく予定だったのですが、公演中止の連絡があり…。
しょうくんとパパはおうちで会社のお友達と鍋の予定で、私は外をのんびりうろうろできるチャンスだったので、午後から出かけさせてもらいました。

普段行けないところにと思い、都内を散歩。
電車に乗って渋谷で降りて、激混みの交差点を失敗したと思いつつ通り抜け、表参道青山と雑貨屋さんを見つつ、外苑前の散り果てた銀杏を眺め、乃木坂でピカソを思い出し美術館に寄ろうかと思ったらもう閉まっていて…。
東京ミッドタウンに足をのばして、この前ゆっくり見られなかった雑貨屋系と食材系ショップをのんびりながめて帰って来ました。

買おうか買うまいか迷ったものは、
テントウムシがつい木のた乳歯入れ。うちはマンションだから投げられないし。
素敵な香りのバスソルト。
持つとちょっとうれしい高級文房具。
クリスマスのポストカード。
高級ジャム。おいしそう~。
お箸。いろいろあったなぁ。
銅製のバターナイフ。次に行ったら絶対買っちゃう。

と、色々見て買ったのはピザ用の木のお皿。
いい感じだったらもう1枚買いに行こうかな。

写真は焼きトウモロコシを頬張るしょうくん。
本文とは全く関係ないです。
by mu2my | 2008-12-15 10:06 | 日々の出来事
<< 練習 おみやげいっぱい >>