人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新しいお道具
新しいお道具_d0054716_973516.jpg

最近保育園に新しいお仕事道具が入ったらしく、昨晩しょうくんはその道具のすばらしさを熱く語っていました。
で、今朝お着替えボックスの荷物を整理し、10秒ぎゅーっと抱きしめ、お仕事道具を選びに棚にむかったところで、一緒に見せてもらいました。
直径5センチ弱程度のドーナツ型で、色とりどり。プラスチック製。外周に切れ込みが沢山入っていて、組み合わせて立体を作るようになってました。
ひも通しかと思ったのですが、違ってた。
楽しそうなしょうくん。
保育園はやっぱりここでいいのかもね。

写真は積み木で作ったキリン。
ままー、みてみてきりんつくったよーと呼ばれました。
本当上手だわ。
by mu2my | 2009-01-20 09:07 | 日々の出来事
<< 洗濯機 その後 サンリオピューロランド >>