人気ブログランキング | 話題のタグを見る
デラウェア
デラウェア_d0054716_16413677.jpg

最近生協さんが持ってきてくれたデラウェアがとてもおいしかったらしく、うれしそうに食べてました。
今年は大好きだったイチゴを食べなくなって、ブドウはどうかなと思っていたけど、これは変わらず好きみたい。

雨の日の通園通勤は大変。
これからあの強風と豪雨が多くなるのかと思うと気が滅入ります。

少し前から花粉症が再発してます。
さらに追い討ちをかけたのが世の中のマスク不足。
どこに行ってもマスクがない…。
仕方なく、耳鼻科で薬を処方してもらいました。

外を歩く時や自転車に乗ってマスクをしている人をよく見かけますが、あれ、あんまり意味ないよね…。
みんな花粉症なら、いいんだけどね…。
by mu2my | 2009-05-29 16:41 | 日々の出来事
<< ぼくのせいじゃない ママ実家へ >>